かっぱ巻きのくだ巻き日記

ただのPyxisオタクの戯言ブログです。

なんとなくブログを開設してみた件

皆様ごきげんようかっぱ巻きと申します!


本当っっっに突然ながら、ブログを開設してみたわけですよね。最近文章をほとんど書いていなかったので、鈍り防止も兼ねて自分語りをしていこうかな~~と思い立ったのが事の発端なわけでして。

 

まぁブログ初挑戦ですので、乱文乱発だと思います!あたたかい気持ちでお付き合いいただけますと幸いです💦

 

テーマも特に決めてないですが、お慕いしているPyxisちゃんやアニラジ関連のものがメインになると思います。PyxisちゃんYouTubeチャンネルの更新頻度に負けないよう、頑張っていきます(自戒)

 

ということで、これからよろしくお願いしま~す!!!

 

かっぱ巻き